Pink&Green | Tiny Heart

Tiny Heart

小さなhappyをたくさん集めて…

昨日、だいぶ前に注文したレモール(スキップランド)品が届きました。


1点1点ご紹介する程でもない物たちなので、コーデで登場させてみます*


今日はコレ春から気に入ってたディズニーカーゴパンツ影ミッキー

ピンクのドット・・・ではなくミッキー柄ミッキーはーと


グリーンのパンツを持ってなかったこととピンクとの相性の良さに魅かれました。


この夏、大いにキャラ物デビューです。(ディズニー物がほとんど)



春チョンのトップスはgapのピンクポロ。

ポロシャツ可愛い~絵文字


あたしは今日は何を着よう~???

最近ぜんっぜんシャッキリしてません。

春チャンのグリーンが綺麗だったから私も何か・・・とあさってみたら

いいもの発掘しました絵文字


おおぉ~ おソロっぽい(・・・そうか??)


でも家の外に出たらちょっと照れが出てしまったよ汗




この2点(サイズ90)
まだまだ服に着られてる感じだねぇ~


ハーフパンツがシルエットの悪いパンツになってるよコマリガオ*.

いまはパンツは80がジャストだけど今から80買うのはもったいないし、

来年ピッタリなのをね。


でもちょっと買いすぎた。

子供の服はきりがない汗

見れば見るだけ欲しくなっちゃう。


ので、買い控えのためにも、

子供服はしばらく見ないようにすることにしましたがちゃぺん汗





♪で・き~、る・か~、なぁ~ノッポさん