本日の生放送!ゲストは加藤絲芳美さんでした~ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

毎週水曜日、13時~お届けしている

全世界で視聴できるネットTVテレビ平山愛子

Toccoプレゼンツ平山愛子のキレイ学

photo:07

株式会社シアン代表取締役社長 加藤 絲芳美さん

を迎えしてお届けしましたクラッカー



加藤さん はコスメ大好きで化粧品会社に勤務をして

その後通販のバイヤーを経て起業。

こういうコスメが欲しいビックリマークを形にしたくて自社コスメを

作り続けているんですアップ


大好きな化粧品を自分で作れて幸せドキドキ

と言っておりましたべーっだ!


好きを仕事にしているのでキラキラ輝いているんですよねキラキラ

素敵オーラ満載でしたよアップ



そして加藤さん のところで不動の人気を誇っているこの

バストケアクリーム!!



宝石赤ワンダーボム ビークリーム
photo:06

柔らかくもっちりした弾力のある胸元になる!!

と人気のこのクリームクラッカー

毎日クリームをつけながらマッサージする事も

効果を促進するそうですよべーっだ!



これと同時に写真右下のサプリメント

ワンダーボム ビーアタック ローズ

を使うと更に効果的らしいですよにひひ


これから本格的な夏の季節ですので、女性の皆さん

是非お試しくださいニコニコ



そしてそして、こちらも人気商品で加藤さん 自慢のシャンプー&リンス



宝石赤ラグセア ミネラルシャンプー/ミネラルコンディショナー

photo:05

何といっても【塩】を使ったヘアケアなんてあまり聞かないですよね。

そしてノンシリコンでミネラル成分が頭皮を健やかに保ち、

サラサラでスタイリングしやすい髪に導く

自慢のシャンプー&コンディショナー!!


なんて聞いたらぜひ使ってみたくなりますよねアップ



私も愛子ちゃん もかなり興味津々で

今にも買いそうな勢いでしたよにひひ

でも本当に使ってみたいので買ってみようと思っています音譜



他にも、夜寝るときもバストを美しくする

ワンダーボム スリープアップブラ

もHit商品で、使ってみたいラインナップだったりとか・・・


こういうのあったらいいなぁ~

みたいな商品がお手頃価格で手に入りますので

是非一度クリック こちらWebサイト を見てみてくださいネクラッカー


モバイルはこちらからコチラ
シノビットジョーンズの日記




そして終わってから3人でランチしてコスメ話が盛り上がりましたクラッカー

photo:04

私と愛子ちゃんはカジキマグロのトマトクリームパスタ音譜



加藤さんはナスのクリームパスタ音譜

photo:03

ナイフとフォークはアトレ秋葉原1の4階にある
ここ中々美味しくて秋葉には少ない雰囲気のカフェなんですラブラブ
ケーキが美味しそうでいつか食べたいと思っている私ですニコニコ



加藤さんありがとうございましたドキドキ
楽しく、そして勉強になりました!!
また来てくださいネべーっだ!





プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-decoPeta01