ピュアクネスジェル | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんばんわリス

 

ホソカワミクロン化粧品株式会社さんの

ピュアクネスジェルを使用してみましたハート

 

 

「ナノテクノロジーの力でトラブル知らず!」

ピュアクネスジェル

 

肌のポツポツが消えなかったり

肌のゴワゴワ感やキメの荒さ、

くすみなどが気になる方にぴったりな

美容液です音符

 

これらの肌トラブルの原因は

「うるおい不足」「洗浄不足」とのこと。

 

綺麗に肌を洗った後に

このピュアクネスジェルで肌をしっかり保湿し

整えれば、すこやかな美肌を手に入れられるなんて

素敵ですよねきらハート

 

整えて潤す実感力の秘密は

PLGAナノ粒子キラキラ

 

 

毛穴の200万分の1の大きさで

しっかり角質層まで浸透し

肌本来の美しさを引き出すそうです。

 

成分はこんな感じ。

 

手入れの仕方は簡単で

洗顔後にやさしく肌になじませるだけ好

 

オールインワンタイプなので

これだけでお手入れが終わるのがいいですね顔キラキラ

 

 

蓋を開けてみると、中からは透明のジェルが。

 

 

指で触ってみると

すごくプルンプルンしています。

 

試しに手につけてみました。

 

 

ジェルタイプなので最初はたっぷりと

つけすぎちゃったかな?

ベタベタ感がずっと続くかも・・・と心配になりましたが

指で馴染ませていくと、スーっとなじみ

すぐにスベスベお肌になりましたビックリビックリ

 

実は今からの時期、乾燥が強くなって

手足が結構ボロボロになる私涙

 

このピュアクネスジェルは背中や二の腕のケアにも

使えるそうなので、腕や足にも使ってみたいと思いますキラキラ

 

ちょっとでも乾燥による肌トラブルが改善されると

嬉しいですねきらハート

 

ジェルの伸びもすごくいいので

これ一個でいろんなところに長く使えそうですきらきら

 

今だけお得なキャンペーンもしているので

気になる方はコチラのバナーからチェックしてみてくださいねリボン

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

【魚のサラサラ成分!】DHA&EPAオメガプラスサプリで生活習慣をサポート♪

【10名様】マクロビ酵素″BELEZA″使用☆1日ファスティングモニター

ご応募多数につき再び♪ 動物性原料不使用!一番食品のとんこつ風ラーメンモニター

【現品33名様】肌のバリア機能が向上!肌をいたわる天然由来原料のみの練り石けん♪

ぽかぽか温感ジェル「シュシュモア ホットクレンジングジェル」を100名様に☆

自宅でできる美ボディエステ ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア

食欲の秋に腸内環境も整えましょう!『オリゴのおかげ』 650g 12名様募集!!

【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ美白美容液モニター50名募集第3回

食欲の秋に贈る☆ジェイエステのサポートサプリ☆下半身太りの方にオススメ!!

乾燥や加齢による「指年輪」をエイジングケア!「ハリーハリー 大人のハンドバーム」

10/31はHalloween!手作りスイーツでハロウィンを楽しもう【共立食品】

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村