素敵なグッズ | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんばんわリス

 

目と足で描く芸術家協会さんのネットショップに

可愛いグッズが売られていますWハート

 

私が気に入ったのがこちらのエコバック。

 

黒地にカラフルなイラストが映えていて

一目見て気に入りましたキラキラ

 

次に気になったのがこちら。

 

 

ボックスメモです。

 

可愛い動物達のイラストが

ほのぼのした気分にさせてくれますうふっっ♪

 

 

 

もう一つこのタオルも気になりました。

 

キッチンで使うのにぴったりじゃないですか?

トースターやバナナに可愛い顔が描いてあって

子供も一緒に楽しく使えそうです音符

 

 

そしてこの3つを選んでびっくりしたのが

全部同じ作家の方の作品だったのです!!

 

意図したわけじゃなく、

好きに選んだらたまたま一緒の作家さんだったというビックリビックリ

 

作家の方は「西岡 良介さん」という方です。

 

口で作品を描いているとのことなんですが

このように可愛らしくて繊細な絵を描けるなんて

すばらしいですね。

 

イラストから温かさを感じましたきらハート

 

 

その他の方の作品も素敵なものが多いです。

興味のある方はこちらからチェックしてみてくださいねおんぷ

 

 口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

 

絵画展【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】@有楽町

 

 

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村