新しい枕が欲しくて | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

 

こんばんわリス

 

睡眠が美容にいいのは知っていますが

なかなか上手に寝れない私ですぶ~涙

 

 

昔購入したお気に入りだった枕は

息子に取られて今私が使っているのは

安物の枕ですかお

 

枕のせいなのかマットレスのせいなのか

なかなか熟睡が出来てません。

 

そろそろ新しい枕が欲しいなぁと思ったところ

楽天Dr.Smith shopの美容寝具を知りました。

 

美容寝具ということで

ただの枕ではなく、寝ている間に美しくなってしまうという

商品なんです!!

 

・・・寝ているだけで、美しくなれるっびっくりビックリビックリ

 

びっくりですよね。

 

例えばコチラの商品。

 

 

 

寝ている間に足につける、レッグエンジェルフィットという

足枕なんですハート

 

足に巻きつけることにより、足を浮かせて引き締める効果が

あるんです。

 

30hpaの圧力をかけることにより

ふくらはぎ周りを-4cmダウンとのこと。

 

しかも巻いたまま移動できるので

夜中にトイレに行きたくなっても外す手間がなくて

いいですよね笑キラキラ

 

色も5色あって、私の大好きなパープルも

ありました王冠ハートpurple

 

立ち仕事やヒールの高いパンプスを履いている人には

特にオススメの商品です。

 

そして私が気になったのがこちら。

 

 

 

睡眠中に髪と肌を潤してくれるんですってえ゛!ビックリ

 

これからの時期、加湿器を使って寝るんですが

加湿のしすぎはかえって寝苦しくなるとか。。

 

肌や髪に近い場所が加湿されていればいいらしいんです。

 

なんてことでしょう!!

驚きです。

 

乾燥が気になるから、

この枕で保湿しながら熟睡してみたいですねキラキラ

 

こちらのショップでは他にもいろんな美容寝具を

取り扱っています。

 

公式オンラインショップ以外に、

楽天にもショップがあるので、一度チェックしてみてくださいねきらハート

 

ロックハートDr.Smithオンラインショップ

 

ロックハート楽天Dr.Smith shop

 

 

 

マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

寝ている間に美しく!「美容寝具シリーズ」モニター合計8名様募集! ←参加中

 

-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット5名様モニター募集

 

限定スイーツ商品「味わいチーズバウムTSUMUGI」5名様にプレゼント

 

シズカニューヨーク★「温感メイク落とし」「濃密泡洗顔」セット60名様モニター募集

 

【現品50名様】コーセー米肌の新商品!エイジングケア用クリームモニター大募集!

 

【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村