今日は電信電話記念日 | りほママ日記★

りほママ日記★

息子と娘を育ててる主婦です♪
日常やコスメについてつぶやいています。

最近、公衆電話、使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
公衆電話、全く使ってないです。
 
公衆電話自体あんまり見ないよねぇと
数年前に主人と言っていましたが
最近はよく見かけるようになりました。
 
これはやっぱり自然災害が増えてきているから
なのでしょうか?
 
引き出しにしまっているテレホンカードも
非難用具の中に入れておいたほうがいいのかも
しれないですね。
 
マグカップp+lオススメモニターマグカップb+l

GLITTER掲載★本物のミネラルファンデーションを探せ!モニター募集【20名】

 

乾燥に負けない肌づくり!『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット

 

【30名様】秋肌をいたわる★クチコミでも話題の「美容オイル」モニター様大募集!

 

もっちり肌へ導く「とてもしっとり」シャルレ・エタリテの化粧水

 

低カロリーエナジードリンク!【アピスローヤルDX】100ml×10本 20名様♪

 

第3回【現品モニター】グレースアイコ もずくクレンジング【しっとり保湿♪】

 

【大量300名様】新商品PR!冬限定どろあわわ<しっとリッチ>モニター大募集!

 

 

 

ランキングに参加していますキラキラ

ポチっとしてもらえると励みになりますきらハートリスきらハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村