雪空 | どっちの璃月SHOW

どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのバラ好き璃月翔のデブリブログ

最近星が撮れなくて死にそう

(のために棚が)(カラ)

大雪の影響で物流が止まっております。
スーパーやコンビニの食べ物が少なくなってきました。

まぁ、あと数日くらいはなんとかなりますが…
こんな状態は3.11以来です。
他県の友達からご援助頂きたくとも

高速があの状態では…困ったもんですw

隣の埼玉はいつも通りらしいんですけどね。

パンやおにぎりは早い段階で品切れになりました。
最近はお菓子まで減り始めてますw

幹線道路はぼちぼち走れるレベルになってきましたが、
2車線の所が1車線になってるのはまだ改善されてません。
日陰や、非協力的な家の前の道路、

人通りがないところは轍が酷く、スタッドレスでも危ないです。

大雪以来、ほとんど車を動かしてないので判りませんが、
ガソリンなどの燃料類も不足気味だそうです。

とりあえず、食い物は一番切実だw
早く元通りにならないかなぁ…

で、また木曜日に雪ですかw
殺す気かww