どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのド変態・璃月翔のデブリブログww
↑「特に関心のあるもの」からJAXA外れましたw

最近更新が遅いけど、一応生きてますw

天体写真や夜景・花撮りをしてますが、上手くはありません。
褒められるのは嬉しいですが、貶されると4日くらい寝込むので

あんまりいじめないでねw


テーマ:
dTVのCM。
バレンタインの頃から放送されてたようですが。



おおおぉ?ww
これはタカハシでわww
赤バンドが眩しいww(名前消してあるけど)

というか、この望遠鏡はこんな風に
AEONで売ってそうな安っぽいクッションと
同じような扱いで並べていい望遠鏡じゃないんだけど…w
画面上で確認出来るものをサラッと計算しただけで
70~100万くらいするんだぜ?ww
(鏡筒が85か106か分からんが)
しかも、何気に新型のTemma付けてやがるしww

オイラは芸能人に疎いので、人様のつぶやきで知りましたが、
この俳優さん、高橋一生って人らしいです。
なるほど。で、タカハシとコラボ?
…いやいや、こんなの一瞬しか映らないんだから、
ケンコーとかビクセンでいいのにw

てか、改めてよく見たらファインダーも鏡筒も蓋してねーなw
北極星でも見てたか?w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、ブルゾンちえみという女芸人さんに夢中です。

コシノジュンコ的な濃いメイクの、デキるキャリアウーマンが
男二人をはべらせてエロいダンスをしながら
恋愛下手な女子に上から目線のアドバイスをする
ネタが大好きです。

昼間、一人で暇なので、
ネタのBGMで使われる「Dirty Work」を流しながら、
エロく家事をする遊びをしてます。

旦那が帰ってきて、ネタ中の
「まいてごらん!(自然と男は寄ってくるから!)」の
セリフを言いながら旦那の洗濯物をバラまいて
拾わせようとしたけど、ノッてくれなかった…

彼女曰く、恋愛は「ヤマザキのパン祭りみたいに
いつの間にか始まってる」らしいですよ!w

くぅーww好きすぎるww腹痛ぇww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近話題に上がる高齢者の危険運転。
オイラも今日、巻き込まれそうになりました。

対面通行の 、それなりに大型トラックが通る
交通量のある道路だったんですがね。
左の路肩に落ち葉の軽トラがハザードを出して
停まってたんですよ。
通りすぎる直前はまだハザードだったのに、
真横を通りすぎ中に、急に
右にハンドルを切ってきやがりましたw

うおっふぅー!(急ハンドル)

…いやいや、アレは絶対ぶつかると思いましたね。
しかし、数cmか数十cmのところで
避けきったみたいです。
対向車線に車がいなかったのも幸いです。
通りすぎてから見たらそこ、丁字路だったみたいでね。
シレッとそこに入っていきました…

耄碌クソジジィめ。
まともに後方確認も出来ないなら運転すんな。
死ぬなら一人で事故って死ね。

オイラ的に、落ち葉マークは
「譲りましょう」「優しい運転をしましょう」ではなく
「近づくと死ぬ」マークという認識でいます。
駐停車する車に落ち葉が付いてたら、大回りで避けます。
まだ死にたくないしねw
落ち葉という呼び名も変える気ありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星座モチーフの戦隊モノ、キュウレンジャーが始まります。
悪者に支配された88星座を救うとか何とか。

前も仮面ライダーで星座をやったけど…
何なんwヘビツカイシルバーとかテンビンゴールドとか
カジキイエローとかw
もっとカッコいい名前の星座あるだろww
それに、宇宙全体が舞台なら
地球尺度の88星座なんて何の意味もないのにw

星座は好きだけど、さすがに観ませんよ。
まぁ、五藤さんあたりがプラネ番組にしそうだけどw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。