つるつる | どっちの璃月SHOW

どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのバラ好き璃月翔のデブリブログ

最近星が撮れなくて死にそう

めったにない大雪だったので、

自宅(アパート)の敷地内の雪で雪だるまを作ったった。




地域一番雪だるまを目指しました(?)。


いい大人なのに、雪だるま製作に本気出しました。

溶けにくくなるように結構がっつり固めてます。

ステーキ用のナイフで仕上げ削りもしてます。


撮影にあたり…

やっぱ雪だるまにはバケツだよなーと思い、

ちょっとかわいさを出そうと、斜め置きにしてみようと置いたものの、

本気出してつるつるにしすぎたせいで

真上でないとバケツが滑り落ちますww

でも、本気出してみた割には、結構歪んでるねぇw


ウチのアパートには、

雪だるまを作るような年齢の子供はいないので、

他の住人が見たらなんて思うやら…。