2014年初の「宮りえ」コンビでお送りしましたにこっ

私の今年のテーマは 「いま ここ」

宮ちゃんは 「男のぬか漬け」



「男の」が付くところがいいんだよ

と言ってました。

料理上手な宮ちゃん。

早く食べてみたい宮ちゃんのぬか漬けハート





「ランチタイム☆ガーデン(Thu)」
「今日のPlayList」
字はリクエスト/字は宮ちゃんセレクト)

 1 The Hustle / Van McCoy & The Soul City Symphony

 2 ラストタンゴ / 由紀さおり

 3 Another Day / Paul McCartney

 4 本気の恋 / 沢田正人 requested by Mみさん & Mりさん

 5 TOMORROW / 岡本真夜

 6 Just Walking In The Rain / Johnnie Ray

 7 やっぱ好きやねん / やしきたかじん

 8 ふる里は母のゆりかご / 青戸健

 9 Boogie Oogie Oogie / A Taste Of Honey

10 北の宿から / 都はるみ

11 Come Rain Or Come Shine / Bobby Caldwell

12 夢航路 / 走裕介

narcissus.Mみさん Mりさん kんさん KUさん AKKさん 
  メッセージ&リクエストありがとうございましたっにこっ






今朝 古い友人から素敵なサプライズがありました

rr1

「記憶の不思議っつーかなんつーか」に出てくるMontyのお姉さん

Rishaでございます。

このふるーい写真 ピンナップしていたのでかなり劣化してますけど



rr2

お互い 時間が空いている時はほとんど一緒 

と言ってもいいくらいの仲良しでした。

美しくて 面白くて 行動力があって。

そんな彼女は 今 インテリア・デザイナーとして活躍しています。


↑7:00頃から約5分ほど出演しています



久しぶりに「動いてる」彼女を見ましたけど

いやー ビックリしました

昔と全然変わってなくてええ!!



私がこれ以上「様変わり」する前に

一日でも早く再会したいと思った朝でした(笑)








No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
RieWaitsお月様

皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ 
右下矢印