去年の8月の「ゆ~かれいり」でご紹介した

スティーヴ・マーティンの物真似がとっても上手なカナダ人の友人。

おととい 14ヶ月経ってやっとコンサートの写真を送ってくれました(笑)

彼は日本滞在中に

森光子さん主演のテレビドラマにチョイ役で出演したことがあったので

そんなことを思い出していました。

そしたら 昨日の森光子さんの訃報。

驚きました。。。

私がいたずらで教えた「あんとんねぇですよ=大丈夫ですよ」

が大変気に入っていた彼。

そのドラマの出演シーンで どさくさに紛れて

「あんとんねぇですよ」って言ってくれたんですよ

カットされることなく 無事オンエアされました(笑)

もちろん 録画して今でも大切に取ってありますよ。

ただ 今はプレイヤーがないのでビデオテープの再生ができましぇん泣

もし 誰かの助けを借りてデジタルで取り込めたら 

このブログで紹介しますから 是非ご覧くださいませ





「ランチタイム☆ガーデン(Thu)」
「今日のPlayList」字はリクエスト/字は宮ちゃん音譜

 1 Escape / Rupert Holmes

 2 Don't Cry Out Loud / Peter Allen

 3 恋人はワイン色 / チャゲ&飛鳥 requested by HWさん

 4 花嫁 / はしだのりひことクライマックス requeste by Uさん

 5 Just My Imagination / Donald Byrd

 6 受験生ブルース / 高石友也

 7 霧にむせぶ夜 / 黒木憲

 8 素顔のままで / Billy Joel requested by AKKさん

 9 川の流れのように / 美空ひばり requested by Tちゃんさん

10 酔歌 / 吉幾三

11 ひとり / 渡哲也


椿 HWさん きゅうりのIさん Uさん AKKさん Tちゃんさん    
  メッセージ&リクエストありがとうございましたっにこっ





森光子さんの訃報を聞いて すぐ彼にメールしました。

そしたらね







変だなー
その役のこと全然覚えてないや








うそっええ!!

私にとってはあんなにインパクトのある想い出なのに



「あんとんねぇですよ」という言葉はハッキリ覚えてるらしいんですけどねキャ





で その代わりに 

私の記憶から消え去ってしまったと思われる思い出話をあれやこれや。




変だなー
そんなこと全然覚えてないや




ですわ(笑)

20年も経ってしまえば記憶も曖昧になってくるし。

「記憶」って必ずしも一致しないものですね



もちろん 観れば思い出すだろうから是非観たいなー
デジタルにして観せてね





えぇ 思い出していただきましょう キリッ






さて 今週土曜日の「モーニング834」は

特別番組のため 1時間バージョンでお送りします。
(雨天の場合は通常通り3時間番組です)

「こどもまつり」ですからね 久しぶりにかけたいと思います。



Rie Waitsの









9×9のうた




みなさんっ 一緒に歌ってくださいねーにこっ

こんな機会じゃないとなかなかかけられない曲なので(笑)








No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
Rie Waitsお月様

皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ
右下矢印