$ApriCuore ~aspetto sulla luna~-um2
某楽器店で「ウクレレ・マガジン」を購入。

特製ウクレレ型うちわがもらえると聞いたから(笑)
$ApriCuore ~aspetto sulla luna~-um1
なんと、最後の一枚でした!

ラッキ~合格





「ウィークエンド・ブリーズ(Sat)」


「今日のPlayList」
字はリクエスト/字は兼平さんセレクト音譜


1 CRAQUE / FUNKIST

2 Smile / Avril Lavigne

3 You'd Be So Nice To Come Home To / Helen Merrill With Clifford Brown   ↑ requested by Tさん

4 果てしない空 / chaqq

5 Love The Way You Lie /Eminem ft. Rihana

6 Just Be Cool / The Bawdies

7 Answer / Bobbie Coldwell

8 グライダー / オトナモード

9 手をたたけ / Nico Touches the Walls requested by K王さん

10 夏を抱きしめて / TUBE requested by Kさん

11 You Never Give Me Your Money / The Beatles

12 365日家族 / 関ジャニ∞ requested by I娘さん

13 Gentle On My Mind / 小野リサ



ひまわり2Tさん Mなオトコさん K王さん@姫路 Kよんさん
I娘さん@弘前 S兵衛さん  
メッセージ&リクエストありがとうございましたっにこっ




シャーデーのコンサート(バンクーバー8/13)に行った友人。

18列目のセンターで堪能。

一曲ごとにシーンが変わって演出もカッコ良くて


It was VERY cool...ぐぅ~。


だったと。


ワールドツアー2011、こんな感じなんですねラブラブ


私的には、Steve Martinの物真似がとっても上手な彼が


You are VERY cool...ぐぅ~。


なんですけどね(笑)




今年はまだインパンクトのあるライブに行ってないRie Waits。

昨日行ったジュエリー・コレクションでも

高価なアクセサリーを見るたびに思いましたよ。




この金額で何回コンサートに行けるだろう

何枚CDが買えるだろう




やっぱりジュエリーよりも断然音楽!!




そして来ますね、いい「流れ」が(たまには)

来月のBooker T. Jonesのライブに行くことににこっ


私の尊敬するピーター・バラカンさんも行きそうじゃないですか??

もし同じ日だったら、絶対握手とサインをおねだりしたいと思います。






これ、持ってく(笑)
$ApriCuore ~aspetto sulla luna~-pbb






No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ

Rie Waitsお月様


皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ
右下矢印
にほんブログ村 テレビブログ ラジオ番組へ

ペタしてね