☆ワクワク‼️クリスマス‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

4℃のCMみました?、、
クリスマスは家族と過ごすものと言い聞かせてるガンコです‼️

もうこんな季節になると、クリスマス大好き人間のガンコはワクワクワクワク‼️


そう思えるのは小さい時から行事を大切にしてくれた両親のおかげ!!

私もそうなりたい‼️

そんなワクワクをみんなで共有したいなとおもいあるCMの紹介🎄💘


クリスマスを感じるCMといえば‼️


私はやっぱりこれなのです‼️





ケンタッキーフライドチキン🍗🌲💖

{C9CD91FF-2D81-4546-A106-40938F9C4139}

正直ケンタッキーはあまり食べたことがなくて(両手に収まるくらい)笑
でもでもCMを見ると、あー今年もやってきたな💘ワクワク💘となるのは事実です‼️

是非是非!大切な人と過ごせますように💘


これみてワクワクしましょう🤗

▽▼▽▼▽▼