☆今週のネイル‼️何年ぶりかでジェルです‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

ここで一句

ダラダラし、ダラダラダラし、銭湯へ、、

そんな休日でしたガンコです‼️

台東区は銭湯パラダイスですねほんとに‼️
そんな今日は月一ダラダラデイでした笑

そして、家で1人すき焼きし、ふと思いまして、、


そういえば久しぶりにジェルネイルやってみようかな、、

そんな発泡酒1.5リットル越えのテンションで久しぶりにやりました‼️



デデン‼️

{48019EC2-13A2-4203-BA65-716C58DFE156}

{39DAD95F-785C-4890-9252-35EDB9BFF420}


すっごくシンプル‼️
そして雑ですが自分では満足🤗💘

終わる頃には発泡酒2リットル越えでした笑

ほんと雑にやったので寿命は3日くらいかな、、

でもでもリフレッシュできました💘

明日からも頑張りますーおねがいラブおねがいラブ

ぜひネイルも注目してください💘