☆朝活‼️築地クラブ‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

寝坊常習犯のわたし、でもイベント毎は寝坊しません!ガンコです‼️


先日営業前に行ってきました‼️

大好きな魚介類の宝庫♡

築地です‼️


まずはやっぱり卵焼き♡

セレブな雰囲気な福田さんおねがい
{B5734D23-4A09-4299-A238-27B6DA05EB71}


アジアの観光客臭ぷんぷんのガンコおねがい
{992D6BE8-4495-41DD-9CDA-6F36A4852259}


この時点で朝7時です笑


そしてユーロ2016の決勝?が終わらず遅れてきた、こちらもアジアからの観光客臭ぷんぷんのTAXI
{040319E7-A14B-451B-9DDD-91F2AFBA0289}


3人で目指すは海鮮丼‼️

目当ての店は9時からだったので
今回は、初!かんの!👉コチラ

目当ての
海‼️
{A8E47412-119F-455E-BFB0-864D25B9F9D8}

鮮‼️
{6B0D193A-B705-4DB1-96C8-0619B408E192}

どーん‼️

{B801B836-9861-4555-B2CF-E7A5C99BB8B9}


幸せです♡


福田さんはお休みで
これから出勤の私達に福田さんがお土産もかってくれました笑い泣きラブ笑い泣きラブ
{350637BB-58EC-4E78-A35E-65FA834F1CE6}



がんこは天むす♡
{D09A3561-2918-417C-AB2D-726115FE5ECB}


朝は5時半起きでしたが幸せな時間でした♡

福田さん朝早くからありがとうございますラブ
{3B768E24-1BD6-4353-9F5B-353E9A34D5DC}


頻繁には行けませんが本当築地は癒しです♡

あと、以外と朝早くて迷惑かな、、と思ったら誘ってよー‼️と嬉しい声もあり、築地クラブを作りたいなと考え中です(((o(*゚▽゚*)o)))

朝強い‼️魚介類大好きな会員様募集中♡笑