☆今月のまつげエクステ‼️ふー‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

毎月恒例のまつげエクステやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のテーマは‼️

魅惑のピンクパープルフェスティバル〜時々イエローひまわりやしの木ハイビスカス
{EAD3CFC1-975D-4B34-87F4-0E3A0F34D412}

※Tシャツの黄色を隠そうとしたらなんだかお祈りしてる人になっちゃいました。スルーして下さい。


でした‼️

今回はワインレッドも混ぜて頂き、前のエレクトリカルparadeよりはナチュラルに♡


{D729A2A9-01B7-425F-A79F-E3672C2AB5C9}
メイクも楽しさアップ‼️

本当にまつげに関しては自己満足です‼️笑

1ヶ月のモチベーションにつながります♡♡


いつもまつげを素敵にしてくれる先輩♡
まつげでも癒され♡


そして

姉のような存在なので会うと癒されます笑

{A41E73CC-DF7E-4BAD-BF76-A8DED8671276}


ガンコも癒しになれるようにがんばります‼️
まつげエクステはできませんが、ぜひリフレッシュしに来てください( ^ω^ )

ヘッドキュアで癒しと髪の毛に元気を与えますよー‼️👉NewYork稲荷町