☆そうなのです‼️ついに明日は ‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


そうそう
この季節だからこそ、自分の会社見学から面接、内定、そして入社、配属と一連の記憶が蘇ったのかと言いますと、、、


なんだか緊張しかしていなくて、ほぼほぼ最初の方は記憶が、、、笑


そうなんです‼️


明日はついに‼️
NEWメンバーが来ます💓


もちろん稲荷町にも来ます‼️

きゃー‼️

今年は6名いて、誰がどこかなーなんて考えたりもしていたのですがついに明日からは一緒に働けます‼️

シャンプー講習を1月からやらせて頂いていたので、一足お先に私はみんなに会っていたのですが、

本当に楽しみー💓




ぜひぜひ稲荷町に会いに来てくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))


この中の誰かが来てくれます💓お楽しみにー💓
{DEACADDA-0523-4781-B24A-A85402F389D0}