☆ほんとに何から何までありがとうございます | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


月末になるとおにぎり生活のガンコです‼️

今年の目標は計画的にですね(ノ_<)アチャ

今日はそんな月末近くの事

普段から
お店のスタッフ、先輩後輩含めみんな本当に仲良くそして気にかけてくれます😭

そして私の東京の母である鴇崎さんが最近セイロを購入したそうで、蒸し料理にハマってるの❗️
野菜がたくさんたべられて、簡単なの‼️


うらやましすぎる、、ぜひぜひ!呼んでください。ぜひ。。

そしたら本当にお家に呼んでくださいましたー😭
きゃー💓
{259844E9-05C4-4ED9-B97A-0AE76F55EA5B}

ホカホカ
{2E4ADB23-2972-4498-A4B7-65F39FC992DF}

ジューシー
{CCAD2B11-A813-4E8F-A0F1-20D49D94CABB}

生マッシュルーム💓
{26334BEA-7C4D-41F2-8D38-A87D56814868}

手羽先💓
{6777C22C-3770-4638-947A-4D1FA8342DC9}

モズク天💓
{4D8F623F-D9B1-4467-83EC-B7FF1BE8A66D}

お酒まで作って頂き((((;゚Д゚)))))))アワワワ
{155EC6A8-6357-4E21-B292-D1E8F8803049}


とにかく美味しい‼️
そして品数((((;゚Д゚)))))))
ガンコ的一人暮らしだと
・なるべく一品
・洗い物少なく
・日持ちしない食材は大量に買わない

なので、こんなに沢山の料理を一度に食べられて幸せ😭😭😭

もずく天も初挑戦だったみたいですが、美味しかったー💓


そして夜はポテチを食べ👈高校生みたい笑
お泊まりさせて頂きました😭

本当にありがとうございます😭何度でも行きます😭住ませてください😭笑


本当に暖かい方々に出会えて幸せです😭

なぜこんな事を改めて思ったのかと言うと、、
また次の記事でお伝えしますううううううう


P.S.次の日の朝ごはんまでしっかり頂きました😭しかも朝から用事があったので、わざわざお弁当にしてくれました😭クー