☆東京のお母さん‼️ハッピーバースデー‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!



営業の事から、普段の事から、お休みの日まで気にかけてくれる。そんなスタッフと働かせて頂けて本当に私は、、、
ガンコです(((o(*゚▽゚*)o)))‼️


私の東京のお母さん‼️
それはスタッフの鴇崎さん‼️
{7BCAE131-B069-4145-9221-9BA056252C3D:01}



私と同年代のお子さんがいるなんて信じられないくらいパワフルでオシャレで仕事も本当になんでもこなしてそんな尊敬する人の1人です(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生月にはスタッフでバースデーパーリーを❤︎ 
場所は浅草にあるガンケット ラ シェーブルです❤︎


乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))
{763A3D77-F165-4932-93FC-85A31FB2E73F:01}

{AABE21BF-3C4C-49BE-A350-E0A2A3582982:01}



とにかく営業後でお腹はペッコペコ‼️

{1B773BE0-769A-4ECF-8F5A-A1ECCCC52E62:01}

ここはバケット持ち込み無料なのです‼️

腹ペコガンコはもちろん持ち込みました笑

まず出てきたのが

これです((((;゚Д゚)))))))
{5196F8EE-6F12-498F-A7E3-5549A7D2EA4D:01}

ワカラナイ((((;゚Д゚)))))))ワカラナイヨー((((;゚Д゚)))))))

と、思ったら生のマッシュルームを無塩バターとお好みの塩で食べるものでした‼️
本当はもっとかっこいい名前だったのですが、初めての単語でワカラナイヨー((((;゚Д゚)))))))

でも美味しい!ビックリしました!

他にも
{2820A3DD-B28E-434F-A41B-75A22C4DD548:01}

左、葉っぱの入ってないサラダ
右、日本でいうところの小アジの南蛮漬け

こちらも名前が難しかったですスミマセン((((;゚Д゚)))))))

何食べても美味しいです!メインがないですが、ステーキとメカジキのムニエル❤︎❤︎

満たされた所でメインのプレゼントー‼️

ジャーン‼️

{EFC4879B-96F8-40B9-B540-487A72A52E74:01}

デン‼️
{B1BD6FE8-3ACD-4934-8853-029D64F82859:01}

ポーン‼️
{A877B554-ABA0-4F7F-9B69-EFE0DDDF5D04:01}


みんなからメッセージカードと、お出汁セット(((o(*゚▽゚*)o)))

普段お手紙とかはあげる機会がないのでガンコはこういうのもらうのもあげるのも好きです❤︎

鴇崎さん本当におめでとうございます‼️

これからも背中を追いかけますので、よろしくお願い致します‼️

{A5358A53-AFD9-4558-B4A8-C29019B99C21:01}

P.S.
この顔の貝之瀬さんが好きなのですが、ガンコ以外にも好きな人発見したので皆さんにもお裾分け❤︎
{3E4AB373-1355-436C-8003-DE4AE503FFF5:01}