☆奮闘記ー‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

実家、青森のりんごかじってます。まさに今。
ガンコです。

さてさて美容師として働き始めて

最初はシャンプーから始まり
マッサージ、トリートメント、カラーリング、パーマと沢山学ばせて頂きました!

日々の練習もLevelUP‼️

そんなガンコは色々沢山学ぶ事はあるのですが、今メインでやっているのは、、

カット‼️cut‼️カット‼️

本当に基本動作からなにから難しいです(ノ_<)

だけど、1年学んでやっと身体と頭がシンクロしてきてくれるようになりました笑

こうしたいから、こうする等、
最初はチンプンカンプン( ^ω^ )💦

いまやーっとなんだかついてくるようになりました💦

まだまだまだまだ沢山学ばなきゃいけません‼️

奮闘中ー‼️
{0F1F4C16-405A-4143-9085-9C9DC7D79B4F:01}