落ち着いた〜。 | トロ一家ののほほん日記

トロ一家ののほほん日記

一歳の娘とうさぎのミミと犬のトロと毎日のんびりすごしてます

トロの多発ヘルニアから1ヶ月半。

今回は部屋も隔離して絶対安静の日を1ヶ月もすごしました。少しずつ部屋の中を時間決めて開放したりして、先週末とうとう、ステロイドのお薬もなくなり部屋の中は自由に過ごせるようになりました。

毎週通った病院も今週はいかなくて大丈夫かな
{19141AD1-D94E-4218-A5BE-ED74E5186B08:01}

来週はやっとトリミングも行けそうです❣️

まだ、お外は出れないし、いつ再発するかもわからないから心配だけど、とりあえずお部屋に普通にいるトロのすがたが嬉しいです
{67DEE0A4-17A0-4B48-B0A4-1041639E4E0C:01}