トロ一家ののほほん日記

一歳の娘とうさぎのミミと犬のトロと毎日のんびりすごしてます


テーマ:
1年以上ぶりの更新です。

辞めちゃおうかなーと思っていたんですが、過去の投稿見ると懐かしくて思い出を記録するつもりで、のんびり更新していこうと思ってます

トロとちょび、そして娘も私もすごく元気です

最後に投稿した時はちょびを家族に迎え入れたばかりでしたがすっかり家族の一員になりました
{DF28CE39-3AE4-4F66-9DF3-D08FCF599518}

{7C895D30-BE9A-440C-AEA0-D5A91A39FAB9}

{751E5F59-15BA-4458-8320-58ECBC3C1F9F}

トロとちょびは仲良しさんではないですが、ちょびがしつこく来なければトロも怒ることもなく、距離を保ちながら生活しています

トロは怒りっぽいのでちょびがやってきてどうなるかなと思ったけど、大きなケンカもなく、むしろちょびにおもちゃ取られても怒らない器の大きさを発揮してます笑
{71A005CB-A1DB-44F7-8AEC-10FD98776098}

{3316BF46-BC32-41AB-85BA-E5A2B153CAAF}

娘もトロとの距離を保ちつつ、ちょびを弟のように可愛がっています

去年9年飼ってたうさぎのミミが虹の橋を渡り、娘はまだひきづってるようです。この間、虹を見て1つだけ願いが叶うなら何がいいと聞いたら、夢の中じゃなくもう一度本物のミミに会って遊んだり撫でたりしたいと言っていて胸がキューっとしました

色んな事思いながら成長してるんですね

最近寒くなってきてトロの腰が痛くならないかだけが心配アセアセ一年半ヘルニアで病院通うことはなく過ごせているので、このまま痛みなく過ごしてほしいです

{EA77D0CA-5190-42FC-B5B1-96B3AB00E62E}

また、たまに投稿しようと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。