ヘルニア再発からその後。 | トロ一家ののほほん日記

トロ一家ののほほん日記

一歳の娘とうさぎのミミと犬のトロと毎日のんびりすごしてます

トロのヘルニアが再発して24日経ちましたもやもや

少し落ち着いたかと思えばまた、痛みが出て注射して飲み薬のステロイドを増やしての生活が続き、ずっとサークルの中だけの日々が続いています

最近はステロイドの量も減り、出かける私達に吠えたり、サークルの中がヒマだと訴えるまでに復活しましたキラキラ
{22714286-C0A0-494F-9EF2-4B6C08C0AA93:01}

10日くらい前まではサークルの中でも大人しかったのでよっぽど辛かったのかな。

最近は少しだけ部屋の中を解禁してますルンルン

こんな風にくつろげるようになりましたキラキラ
{1C06166F-0AFA-4F00-BDB5-471FFA6C217D:01}


トリミングもずっと行けずにいるのでボサボサですけど仕方ないタラー

部屋の中にトロがウロウロしてるのがとても嬉しいですおねがい
{90985068-B92D-4929-BA74-FD7C2731E070:01}

サークルの中ではこんなに退屈そうショボーン
{43407271-8640-4AF1-B927-7367326213A5:01}

なるべく手術したくないけど、手術成功したら再発恐れず楽しめるのかな~今はちょっと立ったりするのも私たちはまた、痛めるんじゃないかヒヤヒヤしてます。

また、こうゆうふうに早く散歩できるようになるといいなーキラキラ
{5792AE1F-DDF6-4CB4-90B1-A82D0D136035:01}


もうしばらく我慢だー!早く、良くなりますようにキラキラ
{E85CBA57-CFF6-422A-ABEF-55C2667F422F:01}