願い☆ | Utagokoro Rie‘s Blog!

願い☆

今日の「歌の楽園」見てくれましたか~ニコニコ

前もってお知らせしよう!!!って思っていたのに・・・・・忘れちった汗

今日のテーマは「願い」でした。

私は今井美樹さんの「Peace of My wish」を歌ったよ音譜



そうだ!この前の収録後の写真をUPするのを忘れていたね。

こちらでーす!

Hello!-集合写真1

上段左、茉奈佳奈 ちゃん。隣り、私。
下段左、レディオサイエンス の迫ちゃんと宮田くん。
中央上、田中れいな ちゃん。中央下、前川くん
れいなちゃん隣りは、神園さやか ちゃん。のお隣は、岡田ロビン翔子 ちゃん。


Hello!-牛原さんと

中央にいらっしゃるのは、いつもお世話になっているディレクターさん!
残念ながら次の収録で最後・・・汗
まずは女子のみとパチり

Hello!-牛原さんと2

男子も入れてパチり(笑)

さて、来週は「ドライブで聴きたい名曲メドレー」だよ。
私はお休みですぅ。が、ドライブしたくなるあんな曲やこんな曲が繰り広げられているよ~ラブラブ
セットも充実~★☆★

まったね~。