歌心りえ オフィシャルサイト
http://utakokoro.com/

新しく作りましたのでぜひお越し下さいませニコニコ

NHK「みんなのうた」2012年12月・2013年1月放送
作詞・作曲:Qoonie 「あのね~青色の傘」ぜひ聴いてくださいね。
 NHK「みんなのうた」 サイト
http://www.nhk.or.jp/minna/

$Rie‘s Blog!

FRCA-1239 ¥1.000(tax in)   2012.12.5 Release

Rie & Qoonie(September) HP
←こちらへヒマワリ



音譜 Media 音譜



音譜ライブ情報音譜




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, July 20, 2016 15:22:18

またね、徳島!

テーマ:ブログ
昨日から1泊2日で徳島へ。
娘を主人と母にお願いして一人旅でした。
ただの旅行じゃないでっせ。
某イベントで歌わせていただきました。
渦潮バンドと命名されたバンド。笑
素晴らしいミュージシャンに囲まれて気持ちよく歌わせてもらいました。

会場となった国際美術館に飾られている絵画にも感動しておりました。
渦潮観覧船にまで乗る時間があって観光も楽しんじゃいました。(^◇^;)

あー、楽しかった😆
素晴らしい時間にたっぷりと浸らせていただき感謝感激です❤️

相変わらず飛行機は苦手だけど、また行きたいなぁ💖

お土産もたくさん買ってきましたよ。
お母さんと主人へ。
二人の協力がなければ今回のお仕事は出来なかったわけで、本当に感謝です。
ありがとう。

{85A0C46D-FB43-4886-9BD5-1C2F30810CE4}

{3126B3F6-66A5-48D0-98F9-9D5FE62434E2}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, July 18, 2016 04:12:06

夏はお祭り

テーマ:ブログ
17日は高崎八坂神社でのお祭りに参加させていただきました。

いつもお世話になっているバンドー太郎さんからお声がけいただきまして出演させていただきましたぁ。

到着して間もなく地震があってビビっていましたが、天気も良くなり一安心。
夕方になり屋台が立ち並び子供達もたくさんいて賑やかな八坂神社。何だか自分の小中学生の頃を思い出してみたり。
んー、いい雰囲気‼︎

さて、ステージはなんとスモークの演出もあり盛り上げてくださいました。
蒸し暑さの中聴いてくださった皆さんに感謝です❤️ 
大道芸やマジックに群がる子供達。私の歌まねステージには当然消えています
そうよね、そう、仕方がないのよって思っていたら…最後の曲、オリジナルを歌わせてもらいまして「あのね〜青色の傘〜」の時に奇跡がぁ〜✨
二人の女の子がステージ前に来てくれた。その後一人の子が階段を上ってきたのでステージ上に‼︎ 胸キュン
嬉しかったぁ(≧∇≦)

さっそく夏の思い出ができました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、高崎八坂神社の関係者の皆様、そしてお祭りに来てくださいましたたくさんの方々に感謝でございます。ありがとうございました。

娘も神社でのお祭りは初めてだったし、バンドーさんの娘さんと奥さんの智ちゃんとも一緒に過ごせて楽しかった。
ありがとう〜

それから、産休ライブ以来だよと駆けつけてくれたファンの方がいらっしゃいました。なんと5月に心筋梗塞を患い手術をしたと!そんな様子もないくらいの笑顔で声をかけてくださいました。もう、ビックリ。でも元気になって良かった‼︎ 産休ライブ以来、約2年振りの私のステージにこうして来てくださるなんて本当にありがたいです。
また元気に会いましょう*\(^o^)/*

楽しい時間をありがとうございました。
心から感謝しています❤️

{ACF24BA2-238E-462B-9476-933029D67082}

{7DECD8EA-BE6C-43AC-B4FF-E34680E1CB9A}

{DD0394D7-EDF4-4BB5-AEA8-214FC65C0BEA}

{9A3F0BCD-A19D-4F4C-812F-43DC6F486627}

{EC1A301E-8980-4875-B2D1-4925C1DD67CE}

{207C50A6-385D-4CAE-9957-D0EE70ECB801}

{6156C12A-6DAB-4D16-B67B-AE3463D75677}

{40F73BCF-7419-4DDF-AED0-AE147BA6A640}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 06, 2016 13:16:17

渦潮といえば…

テーマ:ブログ
今月19日は徳島へ〜‼︎
September時代には何度か行かせていただきました。懐かしいよー。

今回は某企業さんのパーティーで歌わせていただきます。
デビュー当時にお世話になったこともあり、こうして長い月日が流れてまた繋がりを持てるなんて幸せです❤️
今回のお話しをくださったバンマスの安部さん、ありがとうございます(≧∇≦)

しかも安部潤さんのキーボードをはじめ田中晋吾くん(ベース)、黒田晃年くん(ギター)、齋藤たかしくん(ドラム)のスーパーバンドで歌えるなんて本当に嬉しいー🎶

難曲もあって汗が引かないくらいだけど、がんばるべ!

19日は徳島へ飛びまーす。
{7FB8B341-BEE9-4507-9DA5-1D4B3D69C86C}
リハの模様。
差し入れもこれ以上にたくさんいただきましたぁ。

キーが低すぎて急遽譜面を書き直さないといけないことに…💦
もう、紙なんて使わない‼︎
安部さんがiPadで書き直し中。なんてデジタルマン❤️
お時間割いちゃって、ご、ごめんなさいでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 06, 2016 12:33:22

お祭りシーズン

テーマ:ブログ
もう7月ですよっ!
すでに真っ黒な私です。
靴下を脱いでも履いているような状態に💦

さて、近々の告知ですが7月17日は茨城県のつくば市にあります高崎八坂神社のお祭りで歌わせていただきます。
ご一緒するのはいつもお世話になっているバンドー太郎さん。松山千春さんそっくりの歌声です!必聴です❤️
2度目の共演、つねむねさん。バルーンアートも喋りも楽しい方です。
べるちゃん、三ツ木清隆さんは初めましてなのでワクワクでございます。

お近くの方、隣県の方ぜひお越しください。
みんなで夏祭りを楽しみましょう。

{543B8F91-528E-4BC2-BB04-E209D6F601F6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 17, 2016 01:48:25

30日 歌います!

テーマ:ブログ
いやー、昨日は暑かった💦
毎日のように公園で娘と遊んでいるのですっかりこんがり色に染まっている私です。日焼け止めは塗っているけど気休めですなっ(-。-;!いや、気休めにもなっていない!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今月30日も歌わせていただきます🎶 
空飛ぶこぶたやにてランチコンサートをしてくださっている木村純さんと田坂香良子さん。ボサノバの音楽に触れるチャンスです‼︎ ステキなんですよっ。
2度ほど1曲参加で歌わせていただいたことがありまして(突然の無茶ぶりで 笑)、今回はも少し長めに参加させていただくことになりましたぁ(≧∇≦)
私はボサノバは歌えませんので普段歌う曲たちを純さんのギターと共にお届けいたします。
ぜひ、聴きに来ていただきたいっおねがい
美味しいランチと音楽で楽しいひと時を過ごしていただきたい。

ご予約はこちらまでお願いします👇
{39E3BFBA-0A60-42B7-BA2B-027EE50ECF61}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。