モニプラ当選 -コルソウォーク- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

モニプラ当選しました~女の子キラキラ

(応募紹介の時のblogは → こちら ai




早速モニターさせていただきますね女の子



足・靴・歩行から魅せる脚へファンサイト応援中


よぴlog(●´ω`●)ゞ


足・靴・歩行から「魅せる足」へ 足専門サロンを営む、美脚マエストラ 飛鳥田由理




応募紹介の時にもご紹介したんだけど

介護用に開発されたコルソウォーク★ドラ☆



履いた感じは(Θ_Θ)
よぴlog(●´ω`●)ゞ
お見苦しいデッカイ脚で失礼します(Θ_Θ)



分かるかな?

履いた感じ、つま先が若干上がってます(Θ_Θ)

初めて履いた時は少し違和感を感じつつ

日課にしてるwalkingへgo(Θ_Θ)



歩いてると、全然気になんない(Θ_Θ)

むしろ、足が勝手に上がってくれる感じがします(Θ_Θ)

自分でも軽やかに歩いてる感じが分かるの(Θ_Θ)

足が軽くなったみたいな錯覚w


walking終わりも、1日履いてたけど

1度履いてみれば、違和感感じなくなってました(Θ_Θ)

あたしが鈍感なだけかも・・・●┻┓ドテーン




つま先もポカポカしてるし

家事してる時も気になんなくて

ホントに普通の靴下履いてるみたいなの(Θ_Θ)


これで、むくみ解消できるって思うと

めちゃめちゃお得な感じがするw




ホントに立ち仕事してる方にはオススメです(Θ_Θ)(Θ_Θ)






モニプラさま&コルソさま

ステキな商品をありがとうございました♥akn♥










最後にポチっとお願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯からはコチラ → にほんブログ村




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)