モニプラ -博多湾産のこだわり手作りのひじき生ふりかけ- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

お次はモニプラ応募紹介だよ~(Θ_Θ)



【特製手作りの味】博多湾産のこだわり手作りのひじき生ふりかけ モニター募集 


【自家製】愛情こもった手作りひじきの生ふりかけ




最近、ひじき食べてないな~(Θ_Θ)

栄養満点のひじき(Θ_Θ)

お母さんのひじきが美味しいんだよねぇー(Θ_Θ)

おふくろの味w

食べたひ(Θ_Θ)



なんて思ってた矢先に見つけたこのイベントw

思わず、応募しちゃうよねぇ~(Θ_Θ)(Θ_Θ)





我が福岡の博多湾で取れたひじき(Θ_Θ)

すべて自家製の手作り品(Θ_Θ)

愛情たっぷり(Θ_Θ)

美味しいの間違いなしですな(Θ_Θ)





白いごはんにかけて食べてもいいけど

うちは、おにぎりにして食べたいな(Θ_Θ)(Θ_Θ)

こんな時間だから、余計に食べたいよw





こっちも美味しそぉ~女の子(Θ_Θ)


ひじき生ふりかけ


(↑クリックすると詳しく見れるよ★)





どぉーーーーーか当たりますよぉーーーーーにshokopon









みんなからの応援ポチ待ってます♥akn♥

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
携帯からはコチラ → にほんブログ村



(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)