ONLY★MINERALS | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)





(Θ_Θ)チャンご飯食べて寝てます・・・(Θ_Θ)

お疲れの様子。

そっとしておくw



あたしは夜のblog徘徊なうw

sucreチャン とこで

ステキなスキンケアグッズに出会えたよ女の子キラキラ

sucreチャン勝手にリンク貼ってゴメンね






毎日スッピンのあたしw

だけど、頬のあたりにカサつきだして

前に紹介したハニーラボパックのお陰で改善してきたのね(Θ_Θ)

(その時のblogは → こちら


洗顔後は化粧水&乳液だけだったんだけど

やっぱ、スッピンでwalkingしてると

肌にダメージあるよね(Θ_Θ)


なんて思って矢先のsucreチャンのblogだったので

思わずお試しセット頼んだし(Θ_Θ)(Θ_Θ)






そんな優れモノは(Θ_Θ)

ONLY★MINERALS



写真もお借りして~(Θ_Θ)
よぴlog(●´ω`●)ゞ



下地も日焼け止めもコンシーラーもいらないんだって(Θ_Θ)(Θ_Θ)

付属のブラシにつけて

優しくクルクルと~(Θ_Θ)(Θ_Θ)


なんて簡単なのー(Θ_Θ)(Θ_Θ)

しかも、そのまま眠ってもOKなんだって(Θ_Θ)(Θ_Θ)



成分は、高品質ミネラル100%(Θ_Θ)

お肌に悪いワケないよねw



sucreチャンのお肌も調子いぃみたいだし

あたしも使ってみたいよねw

てか、あたしのお肌もカバーして欲しいわw


口コミ見てたら

化粧水&乳液でベタつきがあったら

ムラができるみたいだけど

それを気を付けてたら大丈夫そう(Θ_Θ)




そこの気になったあなた(Θ_Θ)

一緒にお試しセット使ってみない(Θ_Θ)(Θ_Θ)

リンク貼っておくね → お試しセットはこちら (Θ_Θ)




楽天でも見つけたよ(Θ_Θ)

ミネラルファンデーション

(↑クリックすると詳しく見れるよ★)





お肌の曲がり角なんてまだまだ来てないさぁ~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

なんてね(Θ_Θ)(Θ_Θ)






最後にポチっとお願いしますね(Θ_Θ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯からはコチラ → にほんブログ村



(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)