御座白浜~♫ | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

誕生日レポ???

別かもwww



誕生日の次の日。

8/28~8/29

大学時代の部活メンバーで

(関西・東海メンバー)

2夫婦・1カップル・3野郎=合計9人

三重県の御座白浜海水浴場に行ってきました(Θ_Θ)






よぴlog(●´ω`●)ゞ

(Θ_Θ)ネットで紹介されてる写真

行く前から、テンション上がるよねぇー(Θ_Θ)(Θ_Θ)






てかさぁーーーー

三重県の端の端・・・

遠かった(Θ_Θ)

●┻┓ドテーン






いざ到着(Θ_Θ)

この日もめっちゃ天気よくて

海へ直行(Θ_Θ)
よぴlog(●´ω`●)ゞ
(Θ_Θ)お気に入りの写真(Θ_Θ)






よぴlog(●´ω`●)ゞ

(Θ_Θ)みたら

楽しいの分かるでしょ(Θ_Θ)(Θ_Θ)





浜辺でビール飲んで(Θ_Θ)

浮き輪でプカプカ浮いて(Θ_Θ)

パラソルの木陰で休んで(Θ_Θ)




まじで楽しかった(Θ_Θ)(Θ_Θ)






みんなビール飲んでる横で

(Θ_Θ)が飲んでたのは(Θ_Θ)


いやー

あまりにも端っこなもんで

近くのコンビニに行くのも

車出さなきゃ遠くって

(Θ_Θ)はハンドルキーパーって事で

ノンアルコールの飲み比べしてました(Θ_Θ)(Θ_Θ)



(Θ_Θ)の中での順位(Θ_Θ)

1位 サントリー

2位 キリン

3位 アサヒ

かな(Θ_Θ)






写真が海でのしかないんだけど

夜はBBQして花火して

みんなは飲んでぇー

酔っ払いを見て笑って

久しぶりに学生気分で楽しめましたよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)




御座白浜遠いけど

また行きたいぜ(Θ_Θ)





夏の思い出に(Θ_Θ)っとお願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ケイタイのお方はこちらから → にほんブログ村




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)