モニプラ -ベビーフット- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)




最近、朝晩が少し秋めいてきたね~(Θ_Θ)


寝苦しくないし

朝涼しいし

空が高く感じるし

太陽の日差しもチョット優しく感じる

食欲の秋になりそぉーよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)




そんな感じで(Θ_Θ)のモニプラ応募紹介~(Θ_Θ)

(Θ_Θ)(Θ_Θ)



足裏ガサガサしてませんか?クチコミで大人気のベビーフットモニター大募集!!




ベビーフット公式ブログ





かかとガサガサの(Θ_Θ)

ストッキングの電線なんて何度やったことかぁー(Θ_Θ)

新品だとマジで凹むし(Θ_Θ)



前にやった(Θ_Θ)


(←クリックすると詳しく見れます)


ホントにポロポロ脱皮する感じ(Θ_Θ)

(Θ_Θ)チャンも認めるくらい

かかともすべすべになったのよぉー(Θ_Θ)(Θ_Θ)




しかしーーー

(Θ_Θ)やったの、1年前くらい・・・sei

効果は結構持続したけど

さすがに夏になって

素足でいる事が多くなって

ガサガサが気になりだしました(Θ_Θ)

ということで(Θ_Θ)


(←クリックすると詳しく見れます)


かかとガサガサの(Θ_Θ)の救世主になって欲しい♥akn♥

是非ともモニターしたいものですwww

どぉーか当たりますよぉーにshokoponキラキラ







読んだよって事で(Θ_Θ)っとお願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ケイタイのお方はこちら → にほんブログ村




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)