Birthday レポ♪ | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

8月27日

27歳になった(Θ_Θ)




誕生日当日のblog(Θ_Θ)

Birthday(*゜▽゜)ノ

お誕生会★




たっくさんのおめでとぉコメありがとぉございました♥akn♥

マジで泣きそうになったよ★ドラ☆


専業主婦になって

学生時代の友達以外で

こんなにお祝いしてもらえるなんて

思ってもいなかったから

最高の27歳の幕開けが出来ました♥akn♥




チョットご紹介ai

プレゼント頂きました(Θ_Θ)

入籍の日にちが近くて仲良くなった

zionちゃん

最近、引っ越しして

片付けとか忙しいのに

わざわざありがとう(Θ_Θ)






誕生日当日は

おうちで質素にお祝いさせてもらいました(Θ_Θ)



8/27の晩ご飯(Θ_Θ)

よぴlog(●´ω`●)ゞ
sei☆ちらし寿司

sei☆キャベツのさっぱりドレッシング和え

sei☆もずくとオクラの味噌汁




スパークリングワインで乾杯よぉ~女の子キラキラ

この日に飲んだのは(Θ_Θ)

((Θ_Θ)クリックすると詳しく見れます)



チョット甘めで、飲みやすいデス(Θ_Θ)

Asti』 ←が目印やね(Θ_Θ)

コストコとかKALDIでも見かけたりするよ(Θ_Θ)

気になる方は是非とも手にとってみてね★キャラ☆





晩ご飯が少なめやなぁ~って思った

そこのあなた(Θ_Θ)

大正解(Θ_Θ)(Θ_Θ)

いつものよぴ家にしては品数減らしましたのwww

それはね、デザートの為ねa-tan





やっぱり、(Θ_Θ)チャン買ってきてくれました(Θ_Θ)

(写真左下)
銀座コージーコーナー  チーズスフレ

ミスド ポンデJr.&白いまぼろしシリーズ





ハッピバースデー(Θ_Θ)

って自分で唄って食べましたよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

(Θ_Θ)チャン手拍子してたwww





ひそかに欲しかった(Θ_Θ)

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 .../著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp

誕生日だからいぃよって

(Θ_Θ)チャンに買ってもらっちゃったぁー(Θ_Θ)(Θ_Θ)






こんな感じで

スパークリングワインですっかり酔って

寝てしまった(Θ_Θ) (最近、お酒弱くなったぁー(Θ_Θ)

起きたら、食器キレイに洗ってありました(Θ_Θ)

(Θ_Θ)チャンありがと(Θ_Θ)



気持ちよく誕生日の夜は更けて行ったのでありました(Θ_Θ)



つづく。






おめでとぉーの気持ち嬉しいデス(Θ_Θ)

最後に(Θ_Θ)っとこちらにもお願いします♥akn♥
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


ケイタイのお方はこちらから → にほんブログ村 晩ご飯





(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)