モニプラ -食べて感じるおいしいラー油- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

またまたモニプラ応募紹介しちゃう(Θ_Θ)(Θ_Θ)




今回は(Θ_Θ)


食べて感じるおいしいラー油 ~感想聞かせてください!~ o(〃'▽'〃)o



よぴlog(●´ω`●)ゞ


株式会社サクラ印はちみつ





ちまたで、売れ切れ続出の(Θ_Θ)


sei桃ラーsei

((Θ_Θ)クリックすると詳しく見れます)



うちも1回食べた事あるけど

それから、スーパーでも見かけた事なくて

だから、余計に食べたくなるんだよねぇー(Θ_Θ)



こちらからだったらまたあるみたい(Θ_Θ)

(Θ_Θ)気になるお方は急げぇーーーー走る走る走る






話はそれたけど

食べて感じるおいしいラー油

当たりますよぉーにshokoponキラキラ





読んだよって(Θ_Θ)っとしてもらえると嬉しいデス(Θ_Θ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ケイタイの方はこちらから → にほんブログ村