『ブログコンサルレポ④』私、どうなれる? | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

 

小野舞子さんのブログコンサルレポ④です。

 

似合う色とスタイルがわかる!心の悩みは色でアドバイス♪

カラーリスト・Office Pearlの田中りえです。

 

 

小野舞子さんのブログコンサルを受けました。
 

 

 

 

 【レポ目次】

 

     ①文章が長いし固いねん!
              クリックまじめすぎをやめまーす。
 
     ②もっと「私」を出す!
              クリック自分を巻き込んじゃう!
 
     ③色の仕事やのに、写真に鮮やかさが足りん!
       クリック写真って大事!
 
ココ→④プロフィールとメッセージボードの書き方
 
     ⑤舞子さんがやってきたこと、やってること

 

image

(この写真、気にいってるので・笑)

 

④プロフィールとメッセージボードの書き方について

 
 

 

 

まずプロフィールは、私は資格や肩書から入ってました。

これは「私が何者か」がわかりやすく伝わればと思って

していたことですが、

 

舞子さん「ブログを見に来る人は『私、このブログ見てどうなれるんかな?』

って思っているから、「こうなれますよ」というのを1番にかくといいですよ」

 

下矢印 最初に「田中りえに会うとこうなりますよ」を

   かきました♪

 

{12BA3061-9167-4BC1-887E-8AA75DA1A95B}
(文章はもう少し続いているので、ぜひプロフィールページを
 ご覧ください♪)
 
 
 
そしてメッセージボード。
こちらも私はプロフィール「マイストーリー」が最初にきていたのを
メニューを先にしました。
 
下矢印

 

{E28D9D9A-B7B8-4265-9AD3-229298FC7DA9}

 

ブログを見に来てくれる人は

「私、何か変れるかな」っていう期待を込めて最初に見るので

それををわかりやすくしておきましょう♪

 

 

つづきクリック⑤やってきたこと、やるべきこと

 

 

 

 

クリックご提供中のメニュー

 

クリックスケジュール

 

 

 

お問い合わせはどんなことでもお気軽に♪

クリックhttp://ws.formzu.net/fgen/S74086876/

 

 

 

 

インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka
フォローしていただけると嬉しいです。