【再】はい!今浮かんだ四字熟語を言ってみてください!(笑)恋愛観がわかるんですって! | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

 

 

 

カラーイメージコンサルタント

Office Pearlの田中りえです。

 

 

パーソナルカラーリストとイメージコンサルタント

センセーション・カラーセラピーをしています。

 

 

※8月にアップした記事がみなさんに楽しんでもらえたので

 

再度あげました。 頭の体操にぜひ♪

 

 

 

 

最近、いろんな方のブログを拝見しています。

 

毎日読んでいるブログも何個かあって、

 

その一つが 南城久美子さんのブログです。

 

クリック ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活

 

南城さんの考え方にすごく共感するし

 

ビジネス的な記事も勉強になります。

 

昨年は大阪でのグループコンサルに参加しました。

 

 

image

(美しい久美子さん。私、顔が今とちがうあせる

 

 

で、昨日読んだ記事で、札幌でグループコンサルされてたのですが、

 

参加者さまの素敵なレポを読んで、タイトルの四字熟語!が出てきました。

 

 

  クリック【札幌市稲手区】ヘアメイク・レッスン石森しのぶさん

 

=======================

 

今回ははじめに
自己紹介の中での
ぱっと浮かんだ四字熟語を聞かれたのですが
潜在意識の中での恋愛観がわかるそうです!
しかも恋愛観イコール仕事・お金への価値観
でもあるので皆さんの回答がとても、
興味深かったです^ ^
 
南城さんは【才色兼備】納得!
南城さんのご主人は【以心伝心】
これも本当に納得!

 

==========================

(石森さん 勝手にご紹介してすみません。感謝します)

 

 

これを読んで、私がぱっと出てきたのは・・・・・

 

「臨機応変」

 

 

なんででしょ(笑)

 

私の恋愛観て(笑)

 

あいてに合わせて変えられるってことでしょうか。

 

確かにそういった部分はあるけど、

 

今は自分の意見もいえるし、我慢して合わせたりはないですね~。

 

久美子さんみたいに「才色兼備」って出てこないところがまだまだかも(笑)

 

 

あなたの四字熟語はなんでしたか?

 

自分で検証してみるとちょっと面白いですよ!

 

 

 

【メニュー】

 


クリックパーソナルカラー診断

 

クリックイメージコンサルティング

 

クリックセンセーション・カラーセラピー

 

クリック9月のスケジュール 

 

【イベント予定】

 

   宝石赤  クリック  9/25(日)あなたに似合うピンク色がわかるパーソナルカラー診断

     「北はりまガールズアップフェスタ2016」

    兵庫県小野市「うるおい交流館エクラ」にて 10:00~16:00

    クリック  公式HP   

        クリック  予約受付中♪   

 

 宝石赤10/29(土)自分だけのファッションページが作れるワークショップ

 

 

 

 
 
 

 

 

インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka
 
ブログに載せていない写真もアップ中♪

フォローしていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
 
はげみになります旗