ミッチーの紫が似合いすぎる件 | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

 

 

 

カラーイメージコンサルタント

Office Pearlの田中りえです。

 

 

パーソナルカラーリストとイメージコンサルタント

センセーション・カラーセラピーをしています。

 

先日「シティリビング」というフリーペーパーで見かけた

 

ミッチーこと及川光博さん

 

の記事。

 

 

{D98EC79D-53AF-4BD6-866D-8FD1E3DC87FB}


ツアーの案内もかねたインタビューが載ってましたが

 

ファッションにくぎ付けになったラブラブ

 

紫(バイオレット)やん!!

 

 

 

私、カラーセラピーしているときに「バイオレット」を

 

イメージできる人物として「及川光博さん」をあげていたのです。

 

(ほかには 美空ひばりさんや美輪明宏さん)

 

なぜかというと バイオレットは「特別な自分」を認め

 

自分の世界を広げて生きていく象徴だから。

 

私は及川さんのファンではないですが、

 

独特の世界観を展開しながらも

 

まわりへの愛があふれている、まじめな及川さんは素敵だなとおもってたのです。

 

 

今日の記事のためにHP拝見しましたが

 

写真も結構紫が多い!もしかして前からでしょうか。

 

 

とってもお似合いですね~。

 

きっとパーソナルカラー的にもお似合いなんだと思います。

 

インタビューに「キラキラするために 愛される努力をしよう」と。

 

しますします!!(笑)

 

 

しかしミッチー46歳なんですね。かっこいい。

 

私もかっこいい大人の女性憧れます。(キャラじゃない?)

 

 

とにかく、ふと目にした記事にひとり興奮していた先日なのでした(笑)

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka
 
ブログに載せていない写真もアップ中♪

フォローしていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
 
はげみになります旗