チャクラ講座・第1期《お客様の声》 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは~☆彡

今日は調子に乗って?!これが3度目のUP(笑)

覗いていただきましてありがとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪


~お知らせ~

(キャンセルでました!残り1枠)

★チャクラ講座のお知らせです♪
(土曜コースは残席1となりました!)
お客様の声はこちらです♪
★9/11金曜日

★9/12土曜日 14:00-16:00
天楽~4人のクリスタルボウル演奏家とお寺のコラボ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
宇宙に連れて行きます☆

★9/12土曜日 17:00-19:00
(=´∀`)人(´∀`=)
夫婦で初開催!スペシャルプライス☆

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




『これ、知ってた方が絶対に人生お得だよー!』という強い思いで第0期からスタートしたチャクラ講座。

やっぱりやって良かった!!!と第1期が終了して、またあらためて実感しております。


チャクラ講座の第1期の皆様の講座終了後にいただいたお声をご紹介させていただきます♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【チャクラ講座・第1期アンケート】

◆この講座を受講する前と後では、ご自分自身に何か変化がありましたか?

・いままではいつもどこか不安な自分でしたが、あれこれ考えなくても大丈夫!と思える…何があっても何とかなる『そのままでいい』と思える自分になれました。
自分の軸(土台)がしっかりして、人との心地良い境界線もひけて、その上でなりたい自分になれる!と許可できるようになりました。(I.Mさん)

・あわてたり、ドキドキすることがほとんどなくなった。言葉だけではなく、心から大丈夫!と安心している自分に驚いている。
思いのままに行動し、楽しむことができるようになった。(Mさん)

・動じなくなった。自分とより深く向き合えるようになった。(Y.Nさん)

・ものすごい変化がありました。自分を認められ、他人も認められ、すごい変化。
本当にこれからが楽しみです。(A.Nさん)

・今まではとても狭い視野でしか見えていなかったのが、大きい視点で見ることができるようになった。
自分の鎧を脱ぐことができた。(H.Aさん)

・前は白黒ハッキリしないと気が済まなかったのですが、今は明確でなくこんな感じ~♪というグレーゾーンも心地良くなり、生きるのが楽になりました。(H.Kさん)

・周りからの影響を受けなくなりました(H.Uさん)


◆この講座を受けてみて良かったところはどんなところですか?

なにかしらんけど  の、根拠のない自信を持てたところ。何を思っても、何を言っても『いい』という事。自分が思うことが自分の真実であり、思うように生きてもいいと自分が認められるようになったところです(I.Mさん)

・Iメッセージで自分の思いを言葉に出来るようになれてよかった。
自分とコミニケーションをとることの大切さを教えていただいたこと。(Mさん)

・心と身体がつながっていて、身体の不調からも自分の状態を見れるように、感じられるようになったこと。(Y.Nさん)

・まず自分のことがわかったところ。
自分の良い所が分かったところ。
自分の考えが分かったところ。
クリスタルボウル!!!!!!!!!!!(A.Nさん)

・何に気を使うこともなく、心から安心して話すことが出来た。自分をまんま受け止めてくれる場所だったこと。(H.Aさん)

・ぶれない自分、軸、土台が安定した感じがある。(H.Kさん)

・周りの人を愛せるようになりました。(H.Uさん)


◆ハイヤーセルフと実際にお逢いしてみてどうでしたか?

・とても大きくあたたかく包み込まれるような存在でした。ずっと空いていた自分の中心にすっぽり収まって、やっと足りなかったものが埋まって1つになり、軸が定まったような感覚です。(I.M さん)

・ハイヤーセルフと逢ってから、いつもそばに居て守ってくれている感覚がして、生活が安定している。(Mさん)

・全てをジャッジしない。穏やかな無の境地。自分の理想の姿であった。(Y.Nさん)

・どこかで会っていた大きい馬…すごく嬉しかったです。安心しました。(A.Nさん)

・いつも側にいてくれたことに気づきました。とても幸せを感じました。(H.Aさん)

・ハイヤーセルフが、いつも守ってくれている…という安心感とあたたかさを感じました。(H.Kさん)

・あたたかさで自分が満たされました。
(H.Uさん)


◆この講座を終えてみて、今、感じていることや率直なご感想ご意見など、何でもお聞かせくださいませ。

・うまく言葉にあらわしたり説明できないけれども、確かなものがあると言うこと。見える世界だけではないもう一つの世界があり、そのどちらの世界も自分にとって大切な世界ということ。その中で生きていくということを実感しています。(I.Mさん)

・終わってほしくない。(Mさん)

・なかなかイメージがわくか不安だったけど、実際にやってみるとイメージができ、ハイヤーセルフと出逢えてパワーをもらえた。(Y.Nさん)

・すごく大変だった?時もあり、来たくないなぁーと思ったこともありましたが、結果、楽しかったし、通えて良かったです。
自分の考え方が変わると世界も変わる。
4ヶ月前とは全く違う、HAPPY な世界に今います。りえさん、皆さんLOVE ❤︎(A.Nさん)

・自分と自分以外の距離のバランスをとることが出来るようになったことが嬉しい。
これからはハイヤーセルフがいつもいる安心感で進んでいける。自分の自由意志でどんどん進んでいけば良いんだとスッキリした気分です。(H.Aさん)

・第一から第七までのチャクラが一度には分からないが、ひとつひとつ 何となく感じる事が大事なのかと思った。いつでもどこでも、ハイヤーセルフと繋がるようになんとなく~の感覚を忘れないようにする!(H.Kさん)

・里江さんのキャラと、里江さんの作ってくれる環境が心地良かったです。
ありがとうございました❤︎(H.Uさん)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第1期は火曜日コース、土曜日コースの交流もあったりして、全体で進んできた感じもあったりします。(なので、曜日で分けずに記事にしております)

心理学を学んでいらっしゃる方たちや、
スピリチュアルに関してかなり詳しい方々もいらしたりして、なかなか深いお話も数多く、

今回もまた私自身もとても勉強させていただきました。


そして、お役に立てた実感もあり、とても嬉しかったです(T_T)



これからもさらに充実させて、

たくさんの方に、
さらに軽やかにハッピーに生きていくヒントを
このチャクラ講座を通してお手伝いさせていただければ嬉しいです♪( ´ ▽ ` )


ありがとうございました♪


チャクラ講座の詳細はこちらです♪

(土曜コースは残席1となりました!)


第0期のお客様の声はこちらです(*^^*)


{AFB12F50-A84F-45F7-A8EB-BEA88915DE05:01}

(我が家のサンキャッチャーからのチャクラカラーの光です♪)


ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方、元町・中華街でお待ちしております❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』

↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


またまた最後までお付き合いいただきましてありがとうございました♪

明日からまたステキな1週間になりますように~☆彡( ´ ▽ ` )ノ


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪