ご縁って面白い♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡
今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪



美STという雑誌に夫婦で載せていただいちゃいました♪



中山美穂さんの真っ赤な表紙の1月号です。
56P~57Pに居るから見てね♪(*^^*)


{56C8E5F9-9D35-43A1-8156-925DF85E39A5:01}




今回もお世話になったライターさんは
坂下弘美さん。
その弘美さんのお父様にいつもお世話になっているんです。


実は、

以前、弘美さんのご実家で私達 
Crystal Duo BLAZE の動画を撮影させていただいてるんです!!


このブログのトップページの動画、
『眠れる曲』もそうです(*^^*)



…もう、本当にお世話になりっぱなしなんです。


お父様から弘美さんとも繋がらせていただき、以前、パワースポットの特集の時にもチョロっと載せていただきました。

(その時の記事はこちら♪『美STのパワスポ特集♪』)



ご縁って面白いですね~。



で、この美STに、私の友人の名前も出ているんです。


大山真理子さん


ブレイズともコラボしたこともあるんですよ(*^^*)
その時の記事はこちら♪




なんと彼女は最近美STのライターさんになったんです!

P35の『ご利益スポット』は彼女が担当したんですって♪


すごいなぁ~(*^^*)

 


彼女と出会ったのは5年前くらいかな??



この美STという雑誌に

旦那さんも含めて、彼女と一緒に名前が載っているのがなんとも面白いなぁ~なんて思いました♪



ご縁って本当に、どこでどう繋がってるかわからない。

面白いですねぇ。

感謝感謝でございます♪(^人^)




お付き合いありがとうございました♪


今日もステキな夢を☆彡
おやすみなさいませ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

~love & happy & smile~

クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪