キテます!!!(≧∇≦) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪






最近、なんだか直感とか、感覚が際立ってきている



…ような気がします(笑)





上海から帰ってきた翌日13日に長年愛用していたパワーストーンブレスが弾けたのですが、


{67D189CE-0037-45B9-9FD7-44C48F454E04:01}



続けとばかりに、



また今日も他のブレスが弾けました。。。







朝のレッスン前にスタッフルームで



『なんだか予感がする。。。


万が一、スタジオで弾けたらメンバーさんに迷惑かけるから外しておこう』




と思ってブレスを外そうとしたら。。。



その瞬間、弾けました!!!

( ̄□ ̄;)!!





いや、実際スタジオじゃなくて良かったです(*^^*)




そして、なんなんでしょうねー?!



この最近の弾けっぷりは!!(笑)




そして、予感的中な自分自身に自分でビックリなのでした(*^^*)



{534260CC-BA3B-4B72-98D1-7606349205A6:01}

バンバンパワーアップしております!!


鼻息荒すぎだって(笑)




瞑想して、心を鎮めて寝たいと思います(笑)
おやすみなさいませ☆彡




今日もお付き合いありがとうございました♪


クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪