こんにちは♪新しい私(*^^*) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

クリスタルボウル演奏家☆りえです♪


今日も覗いていただきましてありがとうございます!(*^^*)




上海から帰ってきたら長年愛用していたパワーストーンブレスが弾けたのですが、

(ブログ記事はこれ→帰国したら弾けました!


心の中で

『変わっちゃったから…もう、さよならのタイミングだね


って声が聞こえました。


なので、今までの感謝の気持ちを伝えつつ、
新しいパワーストーンブレスを作ることにしました♪


そして、たまたまご縁があって前々からいく予定にしていた川崎の LoveLandさんで作らせていただきました♪\(^o^)/



なんてベストなタイミング!!


{177FBB38-ED0F-4677-AE71-A7CF8C838122:01}


きゃ~!!!
とっても、らぶりい~っ♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



オーナーの石崎さんが私を見てピン!ときて選んでくださったのが、このクンツァイト。


見た瞬間、私もトキメキ~(≧∇≦)♪♪




クンツァイトにはこんな意味があったりするんですって♪

○無条件の愛
○深い安らぎ
○慈愛の精神
○感情のバランスを安定させる
○母性
○芯の強さを強める
○人間関係を良くする
○ものの見方、価値観を変える
○信頼を得る


ふぅ~ん♪(*^^*)

無条件の愛は私のクリスタルボウルちゃん達のテーマでもあるのでなんか嬉しいな♪



クンツァイトの他の石はインカローズ、アメジスト、クリスタル(龍神・ピンク)、クリスタル(オーロラ)を選びました♪



石崎さんと話していると、意外な私を沢山感じてくださったようで、

聞いていると驚きの連続でした。


私は昔から男勝りで、
わかりやすい例えで言うと、


『宝塚の男役』(*^^*)



昔、千葉のとある駐車場の管理人のおじさんに、

『あんた!!宝塚の人だよね!!!!
見たことあるもん!!!』

と言われ、

『違いますー☆』

と言っても全く信じてもらえず、
もういいかと思って最後は否定しないで帰ったことがありました(笑)


おじさん、きっと家族に宝塚の人に会ったよ!って自慢したんだろうな~(笑)




そんな私なのですが、石崎さんが感じてくださったわたしの姿は。。。




『天使系のエネルギーだよ。』

『昔お城に住んでたね。
お姫様だったことがあるよ。』

『目を見ると、子供のエネルギー。』

『私を見ていると4歳ぐらいのフリフリした可愛い女の子の姿が見える。』




等…らしいのです(*^^*)


ほぇ~。。。( ̄Д ̄)


面白いのが、ほぇ~と思いながらも、なんとなく、なるほどね~と納得している自分もいるんです。


以前の私だったら、『無い無い~!!(爆笑)』で、否定して終わってたんだと思うのですが。



…ということで、これからはそんな私も可愛がってあげようと思い、

こんなラブリーなブレスを作ってみたのでした♪(*^^*)

{712975CC-01D8-4908-9CFD-CE57800DD888:01}




石崎さんはこんな優しい笑顔の方です♪


{8D060B1C-5D34-4CCC-8833-8DFF287C5480:01}


まだ、スピリチュアルショップなんて、誰もやっていなかった26年前から続いているんですって!!


なんでスピリチュアルショップをやることになったのかを聞いたのですが、

それがもう、

なんて世界は面白いんだろう!!

やっぱり、全てのことは宇宙の計らいなんだなー!!

って思いました(*^^*)


宇宙を味方につけたステキな方です♪




お店の中はこんな感じ♪( ´ ▽ ` )


{D6562B00-EC39-40CB-8869-8295329AD5C7:01}




{0AFD11DE-7CC7-47D3-96F9-5F252D1AEDE9:01}




{4327D505-1493-4084-91CE-76B39DA18071:01}




{DC762DEA-BA0C-4C51-9535-1EC80A1310A5:01}




{C588BE4C-7641-4757-9BD9-003F7C330C07:01}




{8DBCE93F-70A2-4DBC-B362-A05D7F9965D8:01}




{3CFD80E3-2C05-4E4D-B1AF-FC1620AEA70C:01}




{A410642D-9639-4735-8300-0F7F936F6870:01}



何時間でも居れるな。。。(笑)





そして!!

この子!!!

{3CAC677F-23A5-448D-802C-975FACBD06DB:01}


このシンギングボウルちゃんが、めちゃくちゃいい音~!!!(≧∇≦)


本当に、すごいパワーでした!!


もしも行くことがあったら、お願いして、是非奏でさせてもらってくださいね♪


ものすごいから!!




そしたら石崎さんが

『なんでも、僧侶が使ってたらしいよ。』

とおっしゃるではありませんか!




うちにもそんなボウルちゃんがいるんですよー!
(詳しくはこちら→意志を持ったチベタンボウル♪

と話が盛り上がりました♪(勝手に(笑))



あ、この子は売り物では無いんですって。

残念(*^^*)



また行ったら奏でさせていただこうっと♪



あ!!!

12/21に、石崎さん主催の世界同時瞑想の集いが川崎で行われるのですが、

私達、
BLAZEもクリスタルボウル演奏で参加させていただきます♪( ´ ▽ ` )


詳細が決まりましたら、またお知らせしますので良かったらいらしてくださいね♪





…というわけで、だいぶ話がそれましたが(笑)、



これからは、

さらに女性としての私をもっと可愛がってあげようと思った次第でございます♪(*^^*)




長々と最後までお付き合いありがとうございました。


クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪