帰国したら弾けました! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様こんばんは☆彡


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪



4日間お世話になった上海にサヨナラして昨日の夜、無事に横浜に戻ってきましたー!!



{923B6BD5-AC86-4640-BC37-DF9BD7E14D8F:01}

(真ん中のビルが、ドバイの世界一の建物の記録を抜く予定の建設中の上海タワー♪)


本当にたくさんの笑顔と涙と愛と出逢いご縁に囲まれて幸せいっぱいでした♡




企画してくださったきょうちゃん、


笑顔のスペシャリストのぺーちゃん、


点描曼荼羅アーティストのくにちゃん、


いつの間にかスタッフになっちゃったみっちょん、


相方のめぐりん、




そしてそして!

ご参加いただいた参加者の皆様、


本当に本当にありがとうございました♡*\(^o^)/*





私の中で何かが弾けました♪(≧∇≦)

これからヤバイです(笑)




そんな中、今日5本のレッスンが終わって帰ってきたら。。。




長年使っていた愛用のパワーストーンブレスが弾けましたー。。。




クリスタルボウル相方のめぐりんも少しだけ似たような?事があったし、


きゃー!

変化の時だわー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪






上海は


『自分の本質に直面するエネルギー』


の場所なんですって♪




だから上海に来たのをきっかけに変化する人が多いと、


上海で有名なチャネラーさんが教えてくれました♡





よぉーーーし!


がんばろー!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{252A6A1E-9407-4DE0-B678-B56AC42EFE92:01}



{B7D21E78-AEF3-455E-9646-1349824CAA74:01}



上海での数え切れない色ーーーんな事の数々は、

あまりにも沢山ありすぎるので


少しずつご紹介出来たらと思います(笑)



最後までお付き合いありがとうございました♪


クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪