自分に合う、似合うものを選ぶ! | 艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

もっと艶増す、もっと欲張りになれるサロン
ヨガだけではなく、「艶」に繋がることをお伝えします!

 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

京王線 笹塚駅 徒歩10分

体も心も艶やかにする「艶サロン」

艶ヨガ家の遠藤 理恵です。

 

 

 

 

 

初めてのカラー診断。

 

前から興味があったのに、

なかなかやる機会がなかったのですが

 

ママ起業家さん達の集まりで

今回、体験をさせてもらいました!

 

 

 

 

なんとなーくは、自分に似合う色って

わかっていたけど、

 

改めて布をあて、自分の肌の色や

目の色、髪の毛の色から

診断してもらうと、

 

なんとなーくわかっていた

自分で判断して色との答え合わせを

しているようで、とても新鮮でした。

 

 

結果の色は・・・

 

 

青ベース。

夏の色。

 

 

それだけ知っていても、

これから選ぶ

 

洋服の色

アイシャドウ・リップ・チーク色

 

が、迷わずに

自分に似合った色が選べる!

 

 

 

 

 

やっぱり自分に合うものが

ベストだよねー

 

 

体だって同じ!!

 

自分に合う体の作り方がある!

 

 

それを知らないで、

 

 

流行っているダイエット

だからとか

 

皆これで効果が出ているから

だとか

 

 

で、飛びついて

結局、体がボロボロ

 

なーんてなったら最悪!!!

 

 

 

 

10人いたら、10人。

 

その一人一人に必ず違いが

絶対にあるので

 

しっかりと効果を出すならば、

自分に合うものを選ぶと

より満足感が得られます!

 

 

だから、

 

プライベートの

オーダーメイドクラスでは

 

10人いたら、10通りの方法で

ヨガを通して、体と心への施術を行います。

 

 

直接自分の体で感じる事ができるので

納得感や、これからの体の意識の仕方が

変わっていきます。

 

それが細かくできるのが、

1対1で行う、プライベートでの醍醐味です。

 

 

自分に合った、自分だけのヨガ時間を

作っていきましょう。

 

 

スケジュールも内容も、自分に合わせてほしい方は…
プライベートコース

 

2017年1月開催!!
大人の美BODY計画(1Day)

♥食べて・学んで・ヨガをして♥

食のプロ・体のプロがお伝えする

食べながら学べる講座です。

 

詳細こちら 大人の美BODY計画(1Day)

 

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

まずは、艶ヨガを体験してみたい!という方は
艶ヨガ ベーシッククラス

12月7日  (水)10:20~11:30
12月8日  (木)18:50~20:00

12月13日(火)10:20~11:30

12月15日(木)14:00~15:10

・・

▶︎ 艶ヨガベーシック
▶︎ 12月スケジュール

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

 

どんな感じかを知りたいなら

メルマガからスタート!

 

<メルマガ>

ブログだけでは、伝えきれない事をお伝えしています!

女の艶を最大限に引き出す!艶にまつわるエトセトラ

クリック【艶活通信】

 

電話090-8004-5362