いちご狩りトリオ♪♪ | りえブログ

りえブログ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

りえブログ-image.jpeg

りえブログ-image.jpeg

おはようございます!


なんだか1日の間にめっちゃ寒くなったり暑くなったり・・・
気温の変化に着いてくのが難しいですね(´Д` )


さて、今日は遠回りしないでメインのネタに入りましょーかね!


いつも何がメインのネタなのかわからないくらい話があちこちしますのでね、、、わら



はい。
写真とタイトル通り、いちご狩りトリオです!


トリオってことは・・・





そーなんです!



私、行ってません!!



いちご、

食べてません!


一粒も!


一粒もですよ?


一粒も!



ひつこいですけど、
一粒も!!!


何が言いたいかって?




お土産ももらってません!!!!



こんな写真が何通もきただけ!

何通もね!わら


しかもこの写真が来た時間は仕事中( ̄Д ̄)

恨みましたよ!

心の底から恨みました!


いちご、、、食べたかったぁ(T . T)



て事で、仕返しをする予定です(^-^)

食べ物の恨みは怖いよーう?わら



いちご狩り、行ってきます(^o^)/

予定も決まりました!


写メ、何倍にも増して返したいと思います!わら


あぁ~楽しみ楽しみ♪♪



やられたらやり返せ!


幼き頃に習いましたからね!わら



さーてと、いちご狩りを楽しみに今日も頑張ろーと♪


あ、
コメントでまだ兄とボール蹴ったりしてるんですか?ってありましたが、兄はもぅサッカーやってません!

結婚して子供もいます!

私、おばです( ̄▽ ̄)



しかし!
絶対に姪っ子、甥っ子に「おばちゃん」なんて呼ばせませんよ?わら


兄とボール蹴ってたのは小学生までですね(^-^)



と、いう事で!
皆さん今日も1日頑張りましょーう(^o^)/