狭山にようこそ!(訂正) | りえブログ

りえブログ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

りえブログ-image.jpeg

一部間違えがあったので訂正します!!
間違えに気付いた方!!

笑ってください( ̄▽ ̄)わら


かなこさん!
ごめんなさい(T . T)

そして、さっきコメント下さった皆さん!
もう一度お願いします(T . T)

ホントにすみません(>_<)




更新だいぶ空いてしまいました(>_<)
本当にすみません!!


催促コメントが・・・
がんもさん!お待たせ( ´ ▽ ` )ノわら


ネタは何個か溜まってます!!

しっかり更新していきます!

今日は先日村岡選手の家で行った『狭山にようこそ会』のネタでいきましょーう!



メンバー発表!
村岡選手、斎藤選手、大谷選手、山崎選手、私

主役メンバー!
荒川選手、伊藤選手


主役少なぁーい!
と思ったあなた!!


確かに(^^;;


山郷選手はこの日予定がありましてこれませんでした!!


残念。。。



次回は若手新メンバーを招いて何かしよーと(^-^)♪


人ん家だと呼べる人数限られちゃうからね。。。

でも家の方がゆっくりワイワイ出来るからいいですよね♪♪



さて、先日の狭山にようこそ会では、wiiやらうのやらを持ち寄って盛り上がろうという計画!

しかしうのを忘れてwiiしかない状況!


まずはご飯♪
村岡選手、斎藤選手が作ってくれた鍋♪
あと前にフットサル教室の生徒さんから頂いたチーズフォンデュ機?が使いたくてチーズフォンデュをしました!!

おいしかったぁー( ´ ▽ ` )



とりあえず食べて、食べて、食べて・・・



始まったのはぁ~、、、



ガンさん(荒川選手)のダンガントーク!!!わら



あのですねぇ、


はい。


wiiなんて小細工いりませんでした!わら


ひたすらしゃべり倒してくれました!



とりあえず、是非滑らない話に出演して欲しい!!


だって、絶対に滑らないから!わら


芸人さんでいますよね?
話の内容はあんまり面白くないけど途中で噛んじゃって笑をとる人とか。。。


荒川選手の場合、噛んでもそれ以前に爆笑しちゃう内容だから噛んでもそこは突っ込まれない程の腕前!わら


ホントに面白過ぎますから!


話が次から次へと出てくる出てくる!!


あ~笑った笑った(^皿^)

時間が足りなかったなぁ~



また次回も期待しよーう!
そーしよーう(^o^)/


と、なんだか荒川選手ネタみたいになってしまいましたが、

今日のメンバーは、

村岡選手、斎藤選手、山崎選手、大谷選手、私、
荒川選手、伊藤選手


でした!


と、

無駄にもう1回言ってみました(^^;;わら



さぁーーてと、今日は雨(T . T)

雨にも負けず練習頑張ります!!


ではぁ( ´ ▽ ` )ノ