焼肉♪ | りえブログ

りえブログ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

りえブログ-image.jpeg

おはようございます!!


昨日に比べてだいぶ寒いですね(´Д` )
昨日の午前中の暑さは何処へやら・・・

皆さん気温の変化に着いてけてますか?



そして、花粉!

皆さん生きてますか?


エルフェンの選手何人かはいたるところから水が出てますね( ̄▽ ̄)わら


誰とは言いませんが、



誰とは言いませんよ?




内○選手・・・




誰かは内緒ですけど、




鈴○選手・・・






誰がそんな事してるのかは内緒ですが、、、




女の子なのに両鼻にティッシュを詰め込んで、マスクでごまかしてる選手がちらほら~






そりゃぁ女の子ですから誰とは言いませんよ?わら



ちなみに皆さんが大好きな山ア選手は1番ひどいですね!

とりあえずりんご病の様に顔が赤くて・・・


あ、いつもか!


そして起きてるのかわからないくらい目がショボショボで開いてない・・・


あ、これもいつもか!



なんて冗談でもないような冗談を言ってみたり?わら



とりあえず皆さん、山ア選手にティッシュをプレゼントしてあげて下さい(^o^)/



と、いうことで昨日は大谷選手と妹と焼肉の食べ放題に行って来ました!

いつもながら接続詞おかしい事は気にしない!わら



がんもさん!
変なとこ突っ込まなくていいからね!わら


久しぶりの焼肉!

おいしかったぁ~( ´ ▽ ` )

じゅうじゅうカルビってとこ行ったんですけどね、注文がタッチパネルになっててすっごく頼みやすい!
お肉だけじゃなくてナムルとかサラダとかデザートも食べ放題!


かなりおすすめです!!


写真に写ってるのは妹です!

今年高校2年生になります!

看護師目指してるんですって!!
ちなみにバスケやってます(^皿^)


8歳離れてますが、昔は喧嘩しまくりでした!(兄含めて)わら

さすがにもぅ今は喧嘩するほどの若さがないですね( ̄▽ ̄)



さて!
今日も頑張りましょーう(^o^)/