花のち晴れ 68話 ネタバレ感想 愛莉の真心と天馬くんの本気 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

愛莉の告白。

 



初恋なのかなー

 



ハルトへの「大好き」は家族愛。

愛莉の中で愛情は、ハルトへの擬似的な家族愛だけだった。
そのたったひとつの大切な宝物を守ろうとしていた。

でも、いまは宝物はひとつだけじゃない。

音と友だちになって、友情っていう「大好き」を手に入れた。

そしていま。
馳天馬へ男女の恋愛感情の「好き」を見つけた。



しかし天馬くんの返事はきっぱりとしたNO以上のNO。



恋の告白をされて、ほかの女の子への想いを語る男。


傷つくよね。
でも、結局これがいちばん誠実な返答だと思う。

曖昧にソフトにこたえうほうがずっと簡単なのに、心の奥に大事にしまってある音への想いを吐露した。残酷なほど正直に話した。

この場にいない音に対しても、目の前の女の子に対しても、とてもまっすぐ。

 



あーっ
やっぱり天馬くんカッコいい!

近衛事件のときはダサかったけど、やっぱり素敵だわ。


愛莉、あんたは見る目がある。



少女漫画的王道展開では、物語終盤にあぶれたサブヒーロー(天馬くん)とヒロイン(音)の親友(愛莉)がくっつくことはよくあるので、希望はあるぞ。

 

 

馳、真矢さん、という呼び方の距離感が甘酸っぱい。



花のち晴れ1 神尾葉子  
花のち晴れ2 
花のち晴れ18話 愛莉をさがす音の前に? 
花のち晴れ3巻 
花のち晴れ4 神尾葉子 
花のち晴れ 壁紙プレゼント
花のち晴れ30話
花のち晴れ 33話 
花のち晴れ5巻 
花のち晴れ 39話 歪んだわたしとまっすぐなあなた 
花のち晴れ 40話 人間関係の天秤 
花男ネクストシーズン 花のち晴れ44話 
花のち晴れ 47話 馳天馬敗北
 

 

 

 

 

 

 

 


実写ドラマはじまりましたね。

見てないけど、道明寺司(の松潤)がゲスト出演していたと聞いて、見れば良かったと後悔。
道明寺だけでも見たかった。

道明寺を演じる松潤がいっちばん好きなんだぁーーー!

アホ可愛いカッコいい俺様役が似合いすぎ。
メロメロです。

 

 

 

 

 

 

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
井上真央
TCエンタテインメント
2008-12-19

 

 

 

 


 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね





blogram投票ボタン


にほんブログ村 本ブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!