花のち晴れ 5巻は天馬くん表紙 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

天馬くんが表紙だーー!!

目の下にホクロがあるのって、ザワザワする。
泣きぼくろはセクシーっていうけど、泣きぼくろの本来の位置は目尻だよね。
天馬くんのは位置がちょっと違う。
頬の上くらいの位置も泣きぼくろっていうんだろうか?
わたしはこの位置のホクロにもときめきます。

ちなみに本来の泣きぼくろの位置は目尻といいましたが、ピスケスのアフロディーテがまさにこれ。


泣きぼくろがあると流し目っぽくて色っぽい。
中世ヨーロッパでは美しさを強調するためにホクロを描くのが流行っていたというし、現代でもオシャレな人たちはメイクで偽ホクロを描いたりつけたりするひともいるというのもむべなるかな。

そんな天馬くん、音と晴れてお付き合いスタートできて幸せそう。
音は天馬くんとラブラブになれたら幸せだろうになあ。
しかしどう考えても、ハルトが最終ゴールだよね。
そう思うと天馬くんの笑顔がかなしい。



 

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 5 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 5 (ジャンプコミックス) [コミック]