こんがりパンのはいったチーズポタージュ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


Go ahead とにかくやれ!

こんがりパンのはいった

         チーズポタージュ

最近ハマってるんだな~このシリーズ(^-^)/


Go ahead とにかくやれ!

これ、美味しいんだけど思ったよりチーズが少ない

気がするが、気のせい?


とは言え、ポタージュとパンの絶妙な組み合わせは

癖になりますな~


やっぱり、美味しいものは美味しいですから(´0ノ`*)



それにカップラーメンと違ってすぐ食べれるしね!


せっかちな人には最適なのだ~チョキ