朝の日刊スポーツで!? | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

玉置浩二と石原真理子が入籍・・・・・・・・・・


芸能ネタって、あまり興味がないのでいつもはスルー

してますが、この二人に関しては興味ありますね~


だっていろんなことがあったのに23年ぶりに復縁って

普通考えたらあり得ないですからね。


しかもDVが原因で別れたって聞いていたので余計

ビックリですわ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

それに玉置浩二が前の奥さんと別れたのって石原真理子の

本が原因らしいじゃないですか~


どちらにしても男と女の奥深さを考えさせられる

出来事じゃないかな~


ちなみに日刊スポーツに載ってたツーショット

ニトリでしたね(^~^)