ミスド 今月はハニーシッポ! | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ミスド・キッズセット、今月は・・・・・・・・


ハニーシッポチョロQ&

       ハニーシッポポップンカー


Go ahead とにかくやれ!

いや~今月は大変でした~(;´▽`A``


2月25日の発売日に地元のイオンの中にあるミスド

に行きましたが、イオン改装の為チョロQをゲット

出来ず・・・・・・・・・


昨日、仕事が終わってから隣町のミスドに行き

ようやくゲットすることができましたv(^-^)v


Go ahead とにかくやれ!

前回はチョロQのみでしたが、今回のポップンカーは

可愛すぎたので購入(笑)


さあ、来月はエリマキファッション・チョロQだ~~~(^_^)v


地元のイオンの改装が3月18日で終わるので来月は

地元でゲット出来そうです。