10/7のコーデ | ごにょごにょプーペ

ごにょごにょプーペ

プーペガールについて、「ひとこと」に書ききれない、日々のごにょごにょをつづります。

引き続き今日のコーデです。

ごにょごにょプーペ

買おう買おうと思ってまだ買ってなかった、バイオリン購入!
迷ってたベレーもえいや!とついでに購入!
なので森の演奏会です。りすちんしか聴きにきてないけど…。あ、ピヨもいたね。いいこだのう。

このブラウス、初めて使ったけどかわいいですね。
ぶんわりしたシルエットとなんとなく量産型な空気が漂ってると思いこんでて
なかなか使う機会がなかったのですが、
コサージュついてるし、ふわふわした感じだし演奏会風にはよいかな、と思い着せてみたら
思いがけずかわいかった。
アイテム一覧のサムネで見ると、コサージュがもっともっさりした感じかと思ってたけど。
他の色も持ってるのでこれからもっと活用しよう。
下に着てるのはジュエルショップで先月買ったリボンワンピ。スカートだけ風にしても形がきれいだからかわいいですね。

森の演奏会なのにひとことは「台風」。
家で仕事をしてるから、通勤は関係ないし、大型台風だから仕事休み!もないけど、
今回の台風はどうやら本当に大きいっぽいので、ちょっと怖いです。
明日朝起きたらすっかり温帯低気圧!てなことになればよいのに。
どこのエリアでも被害がないようお祈りします。ほんとうに。